
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

休日!!!

2007.03.15 (Thu)
なんだかネットが本格的に回復してきたみたいなので、徒然日記再開します!
毎日は流石に無理やろうけど、かけるだけかけるとよいですなぁ(*´∀`)エヘヘ

はてさて!昨日、今日と合わせて2連休を楽しんでます!
やっぱり、体の疲れは連休じゃないと癒せないなァと思いつつ、そんなめしいた体に本気でなってしまって焦りを感じております。…ネタじゃなくてデフォ!!!!!((((;゚Д゚)))
は~でも昨日しこたま寝たから今日は朝から活動できますぞ!
何しようかな。
いや、やる事は一杯あるな。
とりあえず、リストだ!!!

★押入れの中を片付ける。
★携帯のPOPを作る。
★エクセル・ワードの勉強。
★ブラインドタッチ出来るようにタイピングの練習。
★15分間のジョーバ。
★抗生物質をもらいに病院へ。
★梅田で買物!シルバーとイエローのパンプスが欲しい!春らしく★
★店で仕事。

こんなトコかいな。
てか、いい加減膀胱炎の薬もらわにゃ!!!
しかしこの会社入って初めてなったわ!膀胱炎!!!
ストレスか…な…_| ̄|○

あ、そういやこの前専門仲間の上杉君が東京に旅立つという事で、送別会が行われたんやけどいつもと同じパターンで土曜日。無理。
仕事終わって速攻駆けつけたんやけど、お目当てのトラッキーとゆかちんは先帰ってるし!ちょっと!見てる!?トラッキー!!!笑。
あっきーだけは小南を見捨てず(笑)2次会のカラオケに付き合ってくれたんやけどう~ん!アレ?あたしココ場違い!?
迎えてくれたのは、上杉君、亀山君、土佐君、滑川君プラス副成君のいつものメンバーと、専門のクラブの仲間達という方3名。
おう?ヤバイ、ただでさえ人見知り激しいのに普通に溶け込めなくね?コレ。
結局、ゴハン注文して食べて速攻帰りました。何しにきたんだ!正解:ゴハンだけ食べにきました。
まぁ、でも上杉君に頑張ってきてな~と言えただけよしとするか。グッバイ!オレンジレンジ!!!

あと、ウゴウゴルーガの完全予約制9巻セット、アマゾンで予約しちまいました…ついに!!!
ウゴウゴ君に!ルーガちゃんに!みかん星人に!シカトに!オヤジ虫に会えるよ!!!うぉー!チキショイ!懐かしいなオイ!!!
何年待ったか。DVD化。
2万2千円なんて安い安い!!!
あ~…早く10月5日こないかなぁ…(*´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。ソワソワ

あと、メモ。
ウッツィ、今日シフトわかるからわかったら速攻パフュームとさくらん観に行こう!!!
【編集】 |  11:05 |  日常の事。  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

ネット断ち!!!

2007.03.08 (Thu)
ここ1ヶ月くらいネットに繋がらなくてめっきりパソ断ちしてた小南です。初めまして。
ルーターが悪いのか、LANケーブルが悪いのか、小南のPCがいかんのか…謎のままで。
ネット繋がったと思ったらまた繋がらなくなったり、綱渡りです。
いっそ光にしてくれようか…。( ´_ゝ`)

そういや今日ブクオフでCASCADEのビデオクリップが105円であったんで思わず買ってしまいました。
今思うと相当痛いバンドですが、当時はもうなんてゆうか鬼ハマリしておりましたCASCADE。
今見るとボーカルが危険極まりない。
でも当時はボーカルが一番好きでした。
恋は盲目な中学生でした。(*´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもホント大好きだったのよね!カスケね!
アルバムはもちろん全部持ってるし、初めてファンクラブなんてものにも入りました初々しいね!
で、当時は中学生でお小遣いもね、なけなしな訳よ。ビデオ買えない訳よ。
で、なんだかんだ言ってるうちにどこでも手に入らなくなってしまって諦めておった訳ですが!?

105円てアンタ。

しょっぱい気持ちで家に持ち帰りいざ!テープIN!磁気テープ!!!
新しい順番で曲が入ってました。
新しい曲のほうが何故か痛々しい感じで、素直に『気持ち悪い…』
呟いてました。ボーカルに向けて。
繰り返しますけど、ボーカル一番好きやったんでこのショックは計り知れませんぞ!!!返して!あたしの青春!!!!!(◔ิД◔ิ )
なんてゆうか、ボーカルやんでそらピンドアップなんて一杯あらぁな。
しかしそのピンドアップがいかんね。乙女の純情を踏みにじるね!

ちょ…青髭見えてんじゃないの…!?

仮にもヴィジュアル系でそりゃないでしょアンタ!(笑)(笑)(笑)
唇もグロスでテッカテカであぁもう言えないこれ以上は!私の口からは!!!
そしてボーカルだけ衣装V系やけど、他のメンバー普通。むしろジャージ。
またしょっぱい気持ちで見てたんですが、唯一の救いはSOSロマンティック以降のCASCADEはもうほんとにCASCADEでホッとしました。
なんか売れ出してから雰囲気変わって嫌やったんは確かやってんな。
で、改めてみるとまっこうはお茶目やし、ヒロシは今の小南のストライクド真ん中でドキッ!としました…ヒロシ!!!!!
クシャっと笑う人(笑うと目尻に皴がいく人)は大好きもとい、大 好 物 です!!!!!あっ言っちゃった!
まぁそんな訳で甘い思い出も全てはヒロシになって小南の青春の1ページに書き換えられる訳でした!
…よかったのか悪かったのか…_| ̄|○笑。

そういやこの前ヴァンガードビレッジでたくさんの江頭がオフィスの一室で仕事してるなんとも気持ち悪いポスターを思わず買ってしまいましたどうしようホントコレ…。
あそこはホントに小南のマニアック魂を揺さぶる物ばかり置いてあるから非常に困る。ヴァンガードビレッジに就職したい。
【編集】 |  22:40 |  日常の事。  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

年末の大掃除が2月にずれ込んでる件

2007.02.06 (Tue)
うおぉぉぉぉぉぉ…!!!!!
ちょっと!ちょっとちょっと!!!
なんか知らんうちに2月に突入してるやないの!!!
これもそれも…部屋が類をみない(てか、綺麗にしてもいつの間にか汚くなってるこれぞB型クオリティ)ほど汚くなってたからでございます…。
アレじゃね?部屋が小汚いと全てにおいてやる気がなくなるというアレ。
アレこれデフォじゃね???あ、違う???

まぁ、いいや。
いつものように遡ります。

ちなみに今日はやっとの思いで部屋の掃除に成功しました!!!
もとい!まだ、微妙に残ってるんですけどね…まぁ…ね。いいってことにしておくよ。
基本的に小南は物持ちで、何に使うかわからん物もフィーリングでホイホイ買ってしまう悪癖がありまして。
今日遂に今まで買ってどうしようも出来なかった小物達を全部昇華させました。

訳の解らないもの。例。
スダレ×2(茶、白)
B4のデザイン看板×2

今の状態でも最高に訳がわからない部屋で、これらの物も一体どこにつけよう…と迷ってたてけど、無理矢理飾りました。

カオスモードIN MY ROOM。

そして更にストレス&衝動買いで増えに増えた服達をどうにかしてやろう!と思い、今からニトリに棚を買いに行こうかと思います。
これでちらからない!
【編集】 |  19:46 |  日常の事。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

★★★アウグーリオ・ボナーノ!!!★★★

2007.01.06 (Sat)
ハーイ!!!チャァーン!!!みなさん無事に年は越せましたでしょうか!!!
私、小南もそら年を明けさせていただくまでにいろいろな事がありました。

と、いう訳でウニバーサルスタデオジャペン・ウニバーサルカウントダウン2007のイベレポを気力を振り絞って、書きます!!!
長い!(今から牽制)

2006年12月31日午後20時。
イヤッッッ…ホイィィィ!!!
この日は開店AM9時からPM8時までの超過酷年末最終DAYでございました!
お疲れ様です!皆様お疲れ様です!
焦りに焦って電球買いにいらっしゃった方も、今日の紅白ハイヴィジョンで見たいでコノヤロゥ!焦りに焦って液晶テレビ当日配達で販売員と血の戦いを繰り広げ購入された方も、会社勤め、部屋の掃除も終わってないのに知らず年越し2007とか言っちゃてるよ、どうしようこの世紀末…と思われてる方も(てゆうか自分)お疲れ様でございます!!!
そんなどうしようもない小南でもイベント事にはチャッカリ★乗っかるZe!!!
仕事が終わり即退店!
愛しいあの子を摂津富田の寒空の下でリアルに待たせている小南の焦りは最高潮にたし、途中コンビニであたたか~いお飲み物もゲッツ!
お待たせ!ウッツィ!!!…すんませんリアルに遅れました…_| ̄|○
やっと出会えた恋人達よろしく、今から繰り出されるであろう戦に武者震いしつつ電車待ちでウッツィに超素敵なクリスマスプレゼントをいただいてしまった…。

ガサガサ…
…!

She understands the material
(彼女は ネタを 理解している。)


チャッキーの首振り人形ーーー!!!キタコレ!!!((((;゚Д゚)))キター!
何コレ!何このトリッキーな首の振り!!!
あの時言ってたようにマジで職場に持ってっててリアルにムカついた時凄い勢いで激しく首を振らせてます。
職場のみんなの反応は上々です。
これで小南のポジション、不思議チャンの株は上がり、階段を登り切り、称号がキモカワイイからただのキモイ人に格上げになりました。ありがとうございます。

そんなこんなで電車でUSJへ!
年末って凄いんだよ~電車超走ってるし、環状線超回ってるし、USJ逝きの電車全体スパイディに加工されてて、今、アイツの、中に…。
あの時言わなかったけど、心の中で凄ぇきもいコレ限度を越えてるって思ってたの、ウッツィ、実は。笑。

で、現地へ到着!
のっけからすんごいイルミネーションで開園する前からテンションボルテージMAX!!!
とりあえず、腹減ったしごはん!ごはん!
と、言いながら飯屋探してたらクレアージュで素敵な商品発掘。
今この瞬間でしか付けれない、この年でも若干OUTでも気にしない。
2007年眼鏡を遥かに凌駕する、2007年カチューシャ。
キタ!あっつい…コレ!!!
つけると頭上でHAPPYと2007がビヨビヨします。
凄い買おうか迷ったけど、とりあえずメシ!!!
ウッツィ

飯屋でパシャリ。ウッツィ激写。しかも横向き(スマン)
ここのカルボナラとピザが凄いうまかった~。
寒いから、カロリーの高い、今すぐ血となり肉となる食材を選びました。
ホットティーで気力も回復!!!

一段落着けて、さぁ!決戦だ!!!装備は完璧!?…じゃない!!!違う!もっと浮かれた格好を…!!!

結局クレアージュで2007年カチュ-シャ購入、装備。
今しか出来ないから…!今しか出来ないから…!!!
そんなこんなで今年もよろしくね、パシャリ。
ことよろ

最高にヤバイ目つきをしてたので、加工。
12月31日から1月1日までこれずっと装備してました。22歳、いい大人です。

さて、装備も整ったし!いざ!カウントダウンイベント開幕!!!
のっけから圧倒される小南とウッツィ。
入り口

入り口からこれて、武者震い。いや、けして寒いからじゃないよこの震えは。
入口通過時にお姉さんからこれまた金がかかってそうなプレミアム入園チケット(ラメ入り)&ライブとかで振るようなライトを手渡されグッドラックされました。グッジョブ!よいお年を!
入って速攻イルミネーションの山!山!
山①
霧


山②
20070106225229.jpg


まったく、なんだよ!携帯の電池減っちまうじゃねぇかYO!
実際現場(山①)はもっと霧が凄くて大はしゃぎでした。
そしてまっすぐ進んでいくと…!?
でたー!!!まだまだクリスマス引っ張ります★と言わんばかりの巨大ツリー!!!
木

クリスマスも年越しも一緒に味わえちゃうなんて、なんてお得★
大阪、という街を凄く実感しました。
で、しばしツリーに見とれてたけど、今回最大のイベント!カウントダウンを湖の方でやると聞いて大急ぎで湖付近へ…!

いけませんでした。

大急ぎも敵わなければ側に近づくことさえままなりません。
こんの~★イベント大好きの関西人達めェ~★
とにかく、周り、人!人!人!!!
湖のみの字も見えないくらい、時すでに遅し。
毎年この激戦を潜り抜けてきた猛者達に行く手を阻まれとりあえずいけるとこまで進んで諦めました。ここで…ここでカウントダウンするもん!
ほんまに周り人だらけやから、あっこ温度1.2度上がっとったんちゃうんっつーぐらい、いや、助かるんですけどね。
で、50分ぐらいからイベントらしきものも始まって(40分からやっけ?)相変わらず、見えない。
巨大特設スクリーンで辛うじてちょっと見えるくらい。
知らぬ間にカウントダウンが始まり、知らぬ間にアウグーリオ・ボナーノでした。

((((゚Д゚)))ポカーン

花火

ただ、その後の花火は凄かった!!!
正直結構ショボイんかな~って思ってる節はあったんで、めっちゃ感動!
綺麗!長い!綺麗!
冬場の花火は綺麗でした。よく考えたら冬の花火って始めて見た…。
何はともあれ謹賀新年!今年もよろしくお願いします!

その後、移動してツリーをガン見して余りの寒さに耐え切れなくなり、近くのショップへ。

アイルビーバック。

奴

そんな私らを待ってたのは奴。
思わず手に乗せて愛でてみました。
奴とウッツィともパシャリ。
奴とパシャリ

そのまま奴にセイグッバイし、1時から始まる着物パレ-ドに向けて、今度こそ場所取り。
ここも極寒の地。
寒さで気がふれそうになりながらもあたたかいものしりとり、DSでお絵描きチャットし、時間を潰し、いざ!パレード!!!

うわぁ…

いろんな意味で凄い。
ウッツィ曰く、2.3人殺った感じのウッドペッカーにとにかく動きがむかつくスヌーピー…唯一の癒しはセサミ!みたいな。(みたいなて)
なんか誰かわからんけど、凄い棒読みの声のキャラクターが凄い気になってしょうがなかった。
あけましたおめでとー
あまつさえ、おめでとうございます!って他のキャラクターは可愛らしくキャッキャしてるのにソイツだけ
ありがとーありがとー
て。
いやいや(*´∀`)
しかも2回言ってる!!!
無駄にそいつの台詞だけ受けてしまってそいつの印象しか残ってないという…とりあえず爆笑。

寒さも限界にたし、筋肉自慢の漢達のショー見ずにして退却したのが悔やまれます。
筋肉…!!!
【編集】 |  23:34 |  日常の事。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

100の質問!!!

2007.01.02 (Tue)
あけましたなおめでとうございます!!!
年明け前から後まで書く事は一杯あるけど、息抜きに2007年度の小南!100の質問をやってみようと思います!
いざ!!!

1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

小南。下の名前はあんまり似合ってなくて気に入ってないので非公開。
1984年6月26日。
大阪。

2 血液型、星座は?

B型。
蟹座。

3 身長・体重・靴のサイズは?

163㌢。
50㌔。(数ヶ月前に計った時にはこうだったので増えてる可能性はいなめな…なんて恐ろしい!!!)
25㌢。

4 家族構成は?

母。
兄。

5 自分の長所と短所を述べよ!

長所…?
このコンプレックスの塊超ネガティブ小南に向かって長所ですか…。
妄想でもいいなら…(よくない)
強いて言うなら、女性には優しいといったところかしら!そんじょそこらのジェントルには負けん!いや、ガチでやったら負ける!!!

6 座右の銘は?

時は金なり。
寝る子は育つ!

7 好きな単語は?

マジっすか!!!
 
8 自分を動物に例えると?

金魚のフン。

9 趣味はなんですか?

寝ること。
外に遊びに行くこと。
…ヤバイ、結構あげるとキリがないかも!
おもしろい事と疲れない事は大好き!
もうね、年ですぐ疲れやすくなるのは最大の欠点やと思う。
 
10 特技・資格があったら教えてください。

水泳。
モノマネ。
色彩検定3級。
 
11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。

FUJITSUのデスク。Windows XP。
フォトショCS・イラレCS。エクセル。
フォトショ・イラレは10万もして買ったのに、仕事柄使うことがなくてションボリしてしまう…。
ショートカットキーも忘れてしまっててショック!!!
エクセルはコーナーの数字組み立てたりする時に使用。
早くMOUS取りたい。 

12 メール友達何人ぐらいいますか?

メル友?おらんなぁ…。

13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?

確か…親がMeのノートを購入した時やから中1の頃…?
ひたすらフォントを集めるのが趣味で自作しようとして断念した。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

デザインとかフォントとかフラッシュとか、自分の興味ある事のを見たりするのが楽しいんじゃない?
こればっかりは個人によって楽しみ方ちゃうやろ!!!

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。

時間がすぐ経ってしまう。

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

オフスプ。
BONNIE PINK。
木村カエラ。
最近はこれらをエンドレス!
最近女性アーティストばっか聞くようになったなぁ…。
てか、最近の曲わかんね…!!! 

17 好きなテレビ番組はなんですか?

ロンハ。
リンカーン。
グータン。
探偵ナイトウスクープ。
でも、仕事で見れない事が多い…。
最近テレビ自体つけなくなった…_| ̄|○ 

18 口癖はなんですか?

マジっすか!!!
死亡確定!

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

吸いません。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

独り言(最悪)

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

おーそいつぁ一大事やないか!!!
とりあえず、カマンベールチーズ。

22 好きな飲み物は?

ティー!!!
日本茶然り、紅茶然り。
午後ティーのカムカムレモンティーは最高にうまいと思うねんけど、レギュラーメニューで今後も出して欲しい!!! 

23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなものは鶏肉。
嫌いなものは焼いた牛肉。(焼肉、ステーキ) 

24 得意料理はなんですか?

インスタントラーメン。しかも素ラーメン。 

25 好きな花は?

花…!!!!!
おー…(小南脳内辞典フル検索)
彼岸花。

26 洋服はどこで買うことが多い?

マイカルとかミングとか…実は結構近場ですます事が多いかも!
あとはHEP、ESTかな。
いろんな系統の服が置いてあるトコが好き。
カジ系が多いかもな~。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

とりあえず、合わせれる服があるかもしれないと未知への遭遇を信じ、放置。
じゃない、とっときます。

28 指輪をもらったことありますか?

ある!
樹友サンに誕生日の時にもらった!
めっちゃ愛用してるで!!!笑。 

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?

高1の時からずっとau!
今はSONYのW42S使用。スロット式もなかなか使いやすい★
着メロはメールがBONNIE PINKのA Perfect Sky。
着信がカエラのYOU。 

30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。

化粧水:ホワイシス。
乳液:キリョウ。
クリーム:キリョウ。
ベース:グランサンボン。
毛穴カバー:ベリーベリー。
ファンデ:グランサンボン。
アイライン:マジョリカマジョルカ。
マスカラ:デジャヴ。
眉ブロウ:グランサンボン。
口紅:テスティモ。
パウダー:ラブーシュカ・オーブ。

メインで使うのはこんなモンかな。
グランサンボンが多いかな~。

31 オススメのベストコスメを1つ!

テカリやすいんで、ラブーシュカのパウダー。必須!!!

32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!

おぉ…そうやな…。
強いていうならオーブの口紅かな。

33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?

仕事柄つけれないのと、落とす時の除光液でこする感触が鳥肌が立つくらい苦手なのでつけません。
ただ夏場はペディで黄緑色をつける!!! 

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

一番好きな香水は定番やけど、バーバリーのウェークエンド!
香りも持続するし、好きな香り。
あとは、ピンクプラネットとイビザ。
小南の甘い系はここまでが限界!ベビードールとかはオェッ!てくるので…オェッ!あま…!!! 

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

なんといおうとロレアル・パリ。 

36 男の化粧について一言ドウゾ。

化粧っていうか…。
店の先輩が1万くらいの化粧水乳液クリーム、あまつさえパックまでしてると教えてもらった時にカルチャーショックを覚えた。
小南が女として敗北を悟った瞬間であった。 

37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。

あー…
とりあえず何やるにしても一緒に楽しんでくれる人じゃないとしんどいなぁ…。
あと極度の寂しがり屋なんで、ある程度かまってもらえんといややなぁ~。 

38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

あかんでぇ~…ズボンINは!笑。
ある意味熱いけど、基本的にズボンINは冬場しか認めん!!! 

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?

普通がイチバン。 

40 男のセクシーだと思う仕草は?

ぼーっとしてるトコ。 

41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?

自己完結型完全独裁者。
ほんまに神経を疑う。 

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?

金髪胸毛…!?
金髪…胸毛… 

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

ズボンIN。(いつまでも引っ張るよ)
あまり度が過ぎてなければ己の独自性に任せていんでね?
普通の人が見て痛くなければ大丈夫だよ!
そして普通の人が素で見て引くのが私だよ!小南だよ!
2007年カチューシャをつけてビヨビヨさせながら梅田を闊歩するよ!
いいじゃん…!年越しなんだし!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  

44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?

鈴木えみ。
誰が見てもどこからどの角度から見ても可愛いやろ!!!
あとはYOU。あんなお姉ちゃん欲しい。 

45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?

あー…?
うーん…小南の身近にはむしろよく出来た子やなぁ~て人しかおらんねぇ~。
まぁ、人を陥れたり悪く言って自分を優位に立たせようとする人は苦手ってゆうか人間的にだめやろなぁ~(*´∀`) 

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?

ギャル…ってゆうか汚ギャル?腐ギャル???
まぁ…今着たら、痛いを通り越して犯罪問題にまで発展してしまうであろう制服を思う存分楽しむやろなぁ~!カスタム!カスタム! 

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

30分かな!
体は腕から洗う。 

48 生まれ変わっても女でいたいですか?

どっちでも楽しく過ごせたらそれでよし!

49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?

小沢健二になって新譜を書きまくる。 

50 女に生まれてよかったと思うときは?

おしゃれとか、できるやん???(あんま思いつかなかった)

51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?

月イチの乙女系イベントがマジウザイ。 

52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?

自分の腹の肉が可愛い。どうしようもなくて。どうする事もできなくて。可愛さ余って憎さ1256000点。 

53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

食べ物をお願いすれば分けてもらえる…。
小悪魔ってゆうか餓鬼ですから。 

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

産まれた瞬間から。
もっと小さい時から真面目に勉強しとけばよかった…_| ̄|○

55 遠距離恋愛したことありますか?

1ヶ月大阪と広島の遠恋になって結局破局。
会えないのとかまってもらえないのは結構しんどかったなぁ~。
今思えば、電車で片道890円分の距離のトコロにお互い住んでたから元よりプチ遠恋やったんやなぁ~と思う。
頑張ってたわ。 

56 結婚と恋愛は別ですか?

さァ~…。
結婚っていうのはピンとこぉへんけど、いつも一緒におりたいってのはそうゆう事になるのかしらね。 

57 1日だけ猫になったら何をする?

そらアンタ猫の集会に行く事やろ!!! 

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

あんな人やこんな人の私生活を覗く…!!!
あ、私?ハイ。変態です。 

59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

落下女。
あのメンバーが好きやったのにー!!! 

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

カラーやなぁ~。
学生時代は追っかけられて逃げる夢と空を飛んでるけどやっぱり逃げてる夢をよく見ました。夢診断をしたくもない…!
最近は、夢、見ません。

61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

MyPC!
24万キャッシュで!!!
いつまでもお世話になりますFMV…(;´Д`) 

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

かなり引きずるかもよ!
たまにふとした瞬間で思い出したりする。
寂しくなるから煩わしいわ!!!
特効薬なんて別の好きな人探すしかないんじゃん? 

63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

仕事欝でよく泣きます。
早く辞めたい…!!! 

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

ポーカーでロイヤルストレートフラッシュを叩き出した。(超自慢) 

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

古いブラウン管をしばき壊した。 

66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」

前者。
普通にキッツイと思う。
後者はむしろ手厚く応援する。 

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

公休が欲しい。 

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

仕事を即辞め、人生計画を練り直し、やりたい事に人生を費やす。

 

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

mina。 

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

ラブ★コン。 

71 ピアスはいくつしてますか?

両耳にひとつずつ。

72 オススメダイエット法を教えて下さい。

精神的にキツイ思いをすると自然に痩せれる法則。 

73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

普通に怒る。
話はそれからだ。 

74 週に何回ぐらい、Hしますか?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

75 ムダ毛はどう処理していますか?

剃る抜く。
守らなくていいよ!腕と足! 

76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?

憧れの男ルパン・ザ・サード!テレレッテレッテレッテッテレッテ! 

77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?

答えますので、ぜひ、まず、彼氏を用意していただけますでしょうか? 

78 自分は二重人格だと思いますか?

家にいる時の小南を見たらあまりのイラチ加減に引くと思われる。

79 下着は何色が多いですか?

白と紺が多い。

80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

映画ラビリンスで使われてた曲全部。
デヴィッド・ボウイに心酔しておりました。なんなんあのかっこよさはよォ!!! 

81 カバンの中身を教えて下さい。

財布。
カード入れ。
香水(イビザ)
ウォークマン。
化粧ポ-チ。
手帳。
デジカメ。
フリスク。
ワックス。
ピアス。
鏡。
任天堂DSライト。

むっさカバン重い。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

歴代飼ってた猫の写真。 

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

でくわした事がないのでいないと思うよ?

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

宝くじ3億円当ててください。 

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

寝る。
話はそれからだ。 

86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?

A型とAB型は、超大雑把で適当な性格の小南にイラっ…とくるんじゃないかと思う。 

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

凄いテンションで凄い絡みかたすると思う。
スゲー!ちょ、おま、スゲー!!! 

88 大きくなったら何になりたいですか?

大きくなりましたがこれといってなりたいものが見当たりません。
あれかな、ドモ●ルンリンクルの見てるだけの人になりたい。 

89 自分って天才? と思うときは?

ポーカーでツイてた時。 

90 最近ムカついたことは?

神経を疑う人に神経を疑う発言をされた事。

91 最近うれしかったことは?

充実した生活を遅れてることに感謝してもります…!
カウントダウンを盛大に祝えた。 

92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。

睡眠時間が少ない。 

93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

おぉ…思いつかないけど日常でたくさん…それはたくさん起こってると思われる。

94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

カンニング中島さんに。
お悔やみ申し上げます。
かなりショックやった…(;_;) 

95 男女の友情は成立すると思いますか?

成立せんと世の中エライ事になってしまいますよ!お奉行様!!! 

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。

1.イナバウアーしたのにダダ滑りでスルーされた時。
2.スミスオフ。(痛いってゆうか、誇りやねんけど笑)
3.足の小指をしこたまぶつけた時。 

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

どこでもドア。
リアルに欲しい。21世紀ですよ。 

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

とりあえず寝る。
話はそれからだ。 

99 一句詠みなさい(byかき蔵)。

おかしいな 時間泥棒 また出たの
時間泥棒はかなり重い罪に問われないといけないと思う。 

100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
100…て…以外に多いですね…。
途中グダグダになってゴメーンネッ★
【編集】 |  00:40 |  日常の事。  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

棒茄子!!!

2006.12.29 (Fri)
ちょこっとですがいただきました!!!
で、調子こいてアッホみたいになんかいろいろ買うてしまいました。
倖田來未のアルバム、鈴木えみの写真集、聖剣4、お客さんからキャン喰らった特注の超豪華2万のPCチェアーやむにやまなくお買い上げー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

てか、倖田來未のアルバムDVD2枚組みのほう買ってんけど、PVが…なんかチラホラブリたんのPVのパクってるように見受けられるんでつが…(;´Д`)
人魚姫なんかToxicモロパクってるしあとなんかチラホラ~ぬぅぅぅ!!!
ちょっとビックリしました。

で、鈴木えみの写真集はもうなんてゆうか延髄モノでありました…ゴッッツァンデス!!!
実はさくらのPVのストレートが好きなんですけど、可愛い子はどんなかっこしてても可愛い!!!
そして足長いッ!!!

あー…時間が欲しい…。
【編集】 |  00:45 |  仕事の事。  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
